リフォームのこだわり
生活スタイルの変化や趣味など、リフォームをしようという理由は一人ひとり違います。まずは今の住まいの不満やもの足りないところなど新しい
住まいへのイメージや希望などをお聞かせてください。そこから私たちが経験やノウハウを加味し、5年後、10年後の様々なライフスタイルの変化を
考えながらプランニングをご提案させていただきます。
住む人の個性を活かしながら、どこよりも落ち着けるあなただけのお住まいを共に創っていきたいと思います。


リフォームの流れ
岩道建設ではお客様に安心・快適・納得いただけるように心がけ、以下のような流れでリフォームを進めてまいります。

1.お問い合わせ・ご相談

お電話等にてお気軽にご相談ください。

2.施工現場(お住まいの調査)拝見・お打ち合わせ

工事内容などの打ち合わせ
電話等でのやりとりをしてお話がもう少し具体的になってきたら、専任の担当者が現場を拝見させていただき、お客様のご不満、ご要望を
お聞きします。

3.プラン作成

お伺いしたお打ち合わせ内容でご希望プランを作成し、ご提出させていただきます。変更追加など遠慮なくお申し付けください。

4.お見積り

プラン決定後、リフォームに必要な費用をお見積させていただきます。その他ご不明な点がございましたら何でもご質問いましたら何でもご質問ください。

5.着工前

ご近所への挨拶
施工前に工事の日程(工程)や仕様の最終確認を行います。工事前に近所の挨拶は現場担当者が回ります。

6.施工

工事中の安全管理・施工管理は担当者が責任をもって務めさせていただきます。施工は現場で作業する専門の技術者が丁寧に実施します。

7.完成・お引渡し

最終検査
お支払
工事終了後、お引渡しの前に社内完了検査を行います。その後、お客様立会いでプラン通りに工事が完了したことをご確認いただきます。
その時にお気づきの点などございましたらお気軽にお申し出ください。

8.アフターサービス

お引渡し後も、お気づきの点など、どんなことでもいつでもお気軽にご相談ください。不都合な箇所や、リフォームに関する相談をいただいたら
スグに対応いたします。

inserted by FC2 system